マジェスティ 4D9 バッテリーが逝く


先日 mixi でもつぶやきましたが マジェのバッテリーが逝ってしまいました。
久々にお出掛けしようとバイクバーンから引っ張り出してセルボタンを押すと・・・


「ククッ!」 あれっ!? セルまわんないよ・・


最近全く乗ってなかったし 補充電もサボってぜんぜんやってない。
新車購入時より まる4年経つので そろそろ覚悟はしていましたが
今日のお休みはお天気が良いので どうしてもマジェに乗りたい!


じゃ無理やり・・・
[広告] VPS







エンジンが掛かったので試運転的にちょっと乗ってみる
mod-00.jpg
ここどこだか分かりますよね?








大開脚・・・いや イナバウアーmod-01.jpg
マジェ4D9は このフルオープンのシート便利です!








中身の公開
mod-03.jpg
釣りナイター用のバッテリーをもしもの時の為に搭載してます・・・(笑)










お天気がいい日にマジェに乗れて良かった!
mod-04.jpg
しかしこのままではツーリングには不安なので 速攻某WEBで発注して・・・










はい着きましたよ。便利な世の中になりました!
bt-00.jpg
発送まで2~3日掛かると書いてありましたが翌々日には到着です。









取り付け前に要補充電と書いてあるので
bt-01.jpg
しばし充電ちう!










テスターで計ってみると・・・
bt-02.jpg

13.62V ・・・良好ですね!







14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)