沖縄 2013 燃える珊瑚礁 episode 1

節分です!

「新しい風が吹き潮が変わります」

何かを変えたい時、今までの何かを捨てなければなりません。
良くも悪くも自分はそんな生き方をしています・・・。


----------------------------------------------------------------

と、能書きは立派ですが実生活はぜんぜんダメなんですよ・・・(笑)
では、沖縄旅行エピソード1です。


プロローグにも書きましたが今回おかあちゃん企画なのでALL箱物です。
ですから特別な場所もありませんし皆さんが行かれた場所ばかりだと思います。
もし 自分の企画ならレンタカーではなくレンタルバイクで観光客が行かない
場所や食事もローカルなお店を探してチャレンジしたと思います。
今回、その点がとても残念に思いました。箱物割愛で抜粋的に3部構成で
アップ予定ですが途中で違う記事も割り込んでしまいそうです。



では出発!
[広告] VPS

音声がおかしいぞ?ナビの音声とかぶってる。




君はここでお留守番ですよ!
ok000.jpg
屋根付きでいいじゃん





朝陽が登ってきました。
oki-02.jpg




これで行くのね?
oki-00.jpg
やはり機材変更で B747-400 帰りは B777-300 ポケモンピースジェットらしい





今回、ちょっと奮発してプレミアムクラスココ
oki-03.jpg
ANA のゴールドカード保有でもラウンジは利用出来るみたい。




ドリンク類も ALL FREE ですが
oki-05.jpg
朝からスコッチとか飲む人いるのかな~?




優先搭乗ですが空港内をウロウロ探検していたので
oki-07.jpg
結局一番最後の搭乗




シートは広くてとても快適です。・・・恥ずかしいので画像ちっちゃめ!
ok-b04.jpg
お嬢の前の席の方、おれファンだったよ!この件後程・・・




前の席とも離れているので
oki-11.jpg
圧迫感もありません。




「GOZEN」と言うお食事も出ます。
oki-10.jpg
この機内食ですがあなどれませんよ!お料理の作りや味付けです。
鯛のおかゆとか本気モードで作っています。 ANA のプライドでしょうか?





空から見た房総半島
oki-08.jpg
形が良く分かりますね!




B747-400 館山市上空でライトターン
[広告] VPS






高度 32.000 フィート位か?
ok-b01.jpg
快適なフライトでグライダーの様に滑空しながら那覇空港へアプローチ





無事到着しました!
ok-b02.jpg
暑いです! いや正確には心地よい暖かさです・・・




ゲートを出た所で、お嬢が写真撮影のご承諾を頂き「パシャ!」
oki-14.jpg
元プロ野球投手の「工藤公康」さんです。
オーラが全身からみなぎり成功した男の顔がとても素敵でした。

しかし最近 お嬢も徐々におばさん化してきたぞ!
顔が壇蜜さんに似てきたんじゃないの・・・?




沖縄での足を確保して
oki-16.jpg




レンタカーです
oki-17.jpg




ナイスロケーション!
oki-18.jpg
おれ、箱物よりここで3時間海水浴したいよ・・・


to be continued

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)