沖縄  2013  燃える珊瑚礁  プロローグ編


予告です・・・。

毎年2回位は家族旅行していますが昨年夏の旅行が突然の体調不良により
前日キャンセルして旅行代金全損! 秋の旅行は3日前に業務上やむなく
渡航不可能になり、又もやキャンセルで半額損金という大失敗をやりました。
そんな経緯の中、来年こそはと暮に家族でミーティングして各々次回の希望を
出し合い日程などを調整してきました。

で、行先の希望は・・・?
おやじ ⇒  パラオ  ⇒ 生きてるうちに行ってみたい。
お嬢  ⇒ ジャカルタ ⇒ 友人も居るしのんびりしたい。
おかあちゃん ⇒
  お・き・な・わ ⤴  何でよ??? 

家族ミーティングの結果、今回なぜか おかあちゃんの 強い希望
日程的に長期は無理そうなので海外は又次回という事で沖縄に決定!
お嬢は正月休みにも沖縄でバカンスしていたので又かよ?という感じ

OK-01.jpg



自分の希望がかないテンション高いおかあちゃんは雑誌などを買いあさり
日々読書? 100% 自己中心的なプランニングだから先が思いやられそう!
お嬢は、航空券及びレンタカー等 移動手段をスマホでピピッと手配完了。
今回 おやじは全く蚊帳の外だから近所の公園で鳥見・・・(笑)



okinawa-you.jpg




とりあえず出発日になりましたが 例の B787 運航停止の関係で機材が
B777-300 から B747-400 テクノジャンボに変更になるとのアナウンス・・・
ならジャンボジェットも乗り納めだから 2階席 又は プレミアムクラス希望!



OK-04.jpg

出発間際に「何で沖縄?」と聞いたら
「ジンベイザメさんのお食事が見たいから」

・・・それ横浜八景島にいるんじゃないの ?





※ これは予告で画像は前回分の流用ですから差し替える可能性があります。
又、防犯上ブログアップの日と実際の日程が違う事を事前にお詫びしておきます。

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)