2012 今年もお世話になりました !


思い起こせば今年はどのような一年になるのかと
年の初めに色々考えて模索しましたが 結果として・・・

「のっぺりした一年」になってしまいました。

上手く文章には出来ませんが「可もなく不可もなく」とでも申しましょうか
曖昧で進歩のない一年を送ってしまったので やや残念な気持ちです。

歳を重ねていくと中々思い切った事が出来なくなりますが来年こそは
理想のライフスタイルに少しでも近づくように「チャレンジャー精神」
頑張りたいと思います・・・。

とても内容が薄く つまらないブログですが遊びに来て頂いた
皆さんに感謝申し上げると共に 来年もよろしくお願い致します。



iPad 2 OS6へバージョンアップ中!
iPad2-02.jpg
これは時間が掛かります・・・雨だからちょうどいいか!?





12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)