マジェスティ 4D9 お弁当持ってお散歩ツー

朝、起きてみると お弁当が用意してある・・・

前夜「明日ちょっと出掛けるよ!」と言ったのは覚えているけど?
長年一緒に暮らしているけど、未だに良く分からない家の嫁さん。

b-01.jpg

後ろめたいな~!遊びなのに・・・それとも何か企みがあるのか?

でも、空き時間とお天気がマッチする事は貴重なので
マジェでお散歩する事に・・・・・どこ行くかな?


b-02.jpg
新しく整備されたこの公園にちょっと寄って・・・



この橋を渡って・・・
b-03.jpg



このおじさんと・・・
b-04.jpg



このおじさんが居る横を通って・・・
b-05.jpg
う、逆光!




この門の前を左折
b-06.jpg
中へ入っても良かったんだけど・・・




はい到着!
b-07a.jpg




マジェのまなざし・・・
b-08.jpg
この顔、実は少し飽きてきています・・・



初めて来た場所ですが
b-10.jpg
東屋があったので・・・




お弁当を美味しく頂く・・・
b-11.jpg
何気ない平凡な日常だけど・・・
その日常を維持するのは意外と難しい?





帰り際のワンショット   クリックしてね!
kawarahiwa-00.jpg
どこにピント合ってんだか?

そんなマジェでの秋のお散歩・・・

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)