入院してました。

入院って マジェじゃなくておじさんよ!
hz-4919.jpg


ある朝起きると体調が非常に悪い。
でも仕事休めないし無理して何とか終業時間まで頑張りましたが・・・
by-00.jpeg
帰宅後 自宅で倒れ近所の救急病院へ



娘と同じ年頃の女医さんが 「脳梗塞で緊急入院です!」
by-01.jpg
あらまっ!そう言われると体の左半分が動かないよ 💦



そして拘置 10日間
esa_20170419174619149.jpg
全く味気の無いこの様な食事の拘禁生活


笑い話にもならない完全おやじ病
日頃の不摂生をとことん指摘される。
で、何とか薬が少しずつ効いてきて
仮退院になりました。
じゃまだ生きてるから マジェ半年振りに乗ってみよ!



とりあえずエアー甘そうだから入れないと
ny-02.jpg
ビクスクはリア入れずらいよね?


ny-03.jpg


なんとなく 2輪館
ny-04.jpg



遠出は無理だから川まで
ny-05.jpg



かる~く 矢切「四季の道」を流してみる
[広告] VPS



ここの公園リニューアルされたんだね!
ny-06.jpg


ご飯を食べさせて
ny-07.jpg



車に比べバイクは経済的ですよね!?
ny-08.jpg



近々にマジェはステッカーチューンして
ガルーダ・インドネシア号にする予定です。
 

Garuda_Logo_002_20170419183257d85.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)