相棒 or ドラえもん+美味しいラーメン

ようやく梅の花が咲いてきましたが風がまだまだ冷たいですね!
hz-4873.jpg
川崎市浮島町公園の梅をそんなアングルで撮ってみました。




道中、このルートなら間違いなく寄らせて頂く
st-01_201702142143039c8.jpg
中華そば@さとう ⇒ ココ
マジェで行った時の記事は ⇒ コチラ




駐車場が無いのでコインパーキングへ
st-05.jpg
駐車代を払ってでも食べたいんですよ。






感情は大盛りだけど ・・・ 理性に従って中盛り + 玉子
st-02.jpeg







すぐに出来ましてこの幸福感 ♪
st-03_20170214214306910.jpg
お魚系の出汁で個人的に大好きな味だな~!




おじさん 通常はラーメンに玉子はいらない派ですが ・・・
st-04.jpeg
こちらの玉子はもちろん味玉で とても美味しいんですよ!
黄身まで味がついていて ハマるな~。 文章力がないので
上手く表現出来ませんが 何しろ一度お試しあれ ♪






では毎度ワンパターンの空美で ・・・
dora.jpg
どこでもドア付きのドラえもんジェット JA622J 国内線用
あと 成田 - 中国路線用に JA610J タケコプター付もあります。





こちらはスターフライヤー 相棒-劇場版Ⅳ-ジェット
aibou.jpg
JA20MC






拡大すると
JA20MC.jpg
こんな感じ






本日のメインは シンガポール航空 Airbus A350-900
a359.jpg
9V-SMI 顔が漫画の泥棒みたいだけど次世代旅客機なんです。
・・・ お疲れ様でした。



P.S
この時間、もう一度 さとうのラーメンが食べたくなってきた ♪

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)