来たよ!エティハド B787-9

いよいよ師走になり忙しくなってまいりました。
飛行機の方もすっかりご無沙汰してましたが
気が付けば各航空会社 冬のスケジュールになり
機材の方も続々と入れ替わってまいりました。


エティハド航空 Etihad Airways Boeing 787-9
SKY-1455a.jpg
アブダビから成田まで毎日 ロングプロポーションのエアバス
345 or 346 で航空機ファンを楽しませてくれていましたが
今月より シュールなボーイング787-9 の新塗装になりました。


余談ですが お空関係のプロの方にお話を伺うと
ボーイングとエアバスの違いは車に例えると アメ車と
ヨーロッパ車との違いによく似ているというお話です。


あ、おじさんは全く畑違いの仕事なのでよく解りませんけど・・・ 💦

本日のおまけは運行スケジュールがイマイチ解らない
SKY-1452.jpg
イベリア航空 Airbus A330-200 at ALL NRT/RJAA


P.S
香港航空はロイヤルブルネイとのコードシェアで
成田 ⇔ 香港 トリプルデイリーになりました ・・・LCC じゃないからね ☆
hx606.jpg
Hong Kong Airlines



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)