着々と進む空美への機材変更

正確には女子ではなく男なので空見おじさんかな?
TM-00.jpg

数年前に一時、鳥見にハマりましたが 最近は飛行機ばかり撮ってます。

TM-01_20160724105855c57.jpg
NIKON V2 は2台目の購入。一眼レフは 過去購入した物より あえて格下を ・・・

機材は全て新品購入で付属のキットレンズや 過去
鳥さん用に購入したサンヨン等のレンズは売却して
今後は中望遠と広角単焦点へ入れ替え予定です。


個人的なカメラ考になりますが ・・・
カメラの軽さやコンパクト性は正義 だと感じる。
実際に使ってみると最新型のエントリー機は
旧型ハイアマチュア機をしのぐ性能だと思う。
出来れば早急にフルサイズのミラーレス
ニコンさんにも発売して頂きたいです。


もはや化石化した ipad2 復活しました!
TM-02.jpg


あまり好きなデザインではないけど成田に再就航した「香港航空」
TM-05.jpg
コールサインは 「BAUHINIA」
ちょっと訳ありで今年は ガルーダ と共に動きを見ていきたいと思います。
あ、野生動物や綺麗なお花&おねいさん ♪
それとレアな鳥さんは今後も撮りますよん!




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)