又イタチさんを撮りました ♪

frfr-01.jpg

ここの所、小動物系には逃げられっぱなしですが
今日は逃がしませんよ!歩きのトレッキングですから
カメラの対応早いし飛び出すの想定してます・・・(笑)



おじさんの背後をコソっと 飛び出してくる小さな影
frfr-02.jpg



振り向きざまに連写炸裂!
frfr-03.jpg



今日はズームレンズだから単焦点みたいに斬れないけど
frfr-04.jpg



V2は連写 オートフォーカス速いんですよ♪
frfr-05.jpg



草むらに逃げ込んでも君の習性把握してるから慌てないよ
frfr-06.jpg



静かにしていれば又出てくると思ってカメラの調整してたら もう出た!
frfr-07.jpg
良く見ると毛が濡れていますね!暑いから泳いでいたのかも?



本日撮った証拠に最後の2枚はExif情報付けときますね。
frfr-08.jpg
長豊橋付近にて ・・・ 暑かったよ~💦


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


おまけは頭上に飛来したニュージーランド航空 B789 オールブラックス塗装
NZ99.jpg
業務連絡 KLM スカチは時間 全く間に合わずでした💦


2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)