Departure to Jakarta GA875

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
  
deph-000.jpg
お花はプリムラ・アコーリス  品種 アプリコットジャム

暮に風邪をひきまして 正月三が日も予定に反して
親類関係への所用が勃発し ブログも放置状態でした。

ネタは色々ありますが ブログ疲れと申しましょうか
それを文章にしたり 校正するのが少々億劫で
流れ的にそろそろこのブログも潮時かもしれません。

では いつも同じ内容の記事になりますが 道楽娘の
羽田からインドネシアの首都 ジャカルタ への出発を

女性管制官の素敵な離陸許可音声入り動画付きで ♡


とりあえず 娘からの指示で家中のルピアをかき集める (笑)
deph-01.jpg
日本円で五千円位あるかな?



道中割愛で羽田空港国際線側
deph-02.jpg



又、よく分からない所から入るんだね!?
deph-03.jpg
デパーチャーフロアに車横付けじゃダメなのかな~?



娘がチェックインしたのを見届け おじさんは近道で浮島公園へ
deph-04.jpg
定刻よりやや遅れて RW/05 へタキシングしてきました。 PK-GPU



では出発ですが 不覚にも画像が乱れます (激寒!)
[広告] VPS


さよなら~☆ 現地はきっと常夏の暑さだよ!

P.S
聞き取りずらいけど最後のタワーとの交信は「コンタクトデパーチャー 126.0 」でいいのかな?


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)