イタチさんを撮りました!

だんだん寒くなってきましたね~!
hz-3017.jpg
まだ体が慣れていないので この時期 特に寒く感じます。




では本文で・・・
いつもの様にカメラ持ってのトレッキング と言うかウォーキング
itt-01.jpg
あれっ!? 今何か動いたような・・・。



イタチにも見えるし タヌキかカワウソ? ⇐ そんな訳ないか!
itt-02.jpg




あ、やっぱイタチっぽい。
itt-03.jpg




顔が丸いんだね!?
itt-04.jpg




おっ!警戒してこっち見てるのかな?
itt-07.jpg




う、これはマズイぞ。南方向からお散歩おしゃべり中の おばちゃん軍団 だ!
itt-06.jpg





あ~あ、やっぱり逃げた!
itt-09.jpg



こればっかりは仕方ないけど 自棄を起こさず
ブッシュの間にしゃがみ込んで暫く待ってみる事に ・・・




そして おばちゃん軍団 をやり過ごし 10分くらい待っていたら
itt-cat.jpg
あらっ!? これはニャンコさんだ!






お~又、出てきたよ~!
itt-10.jpg





しかも近すぎる 💦 単焦点レンズだからフレーム入らないし
itt-11.jpg
クリックで拡大 出た絵を更にクリックで大拡大しますよ!


イタチを見掛けるのは時に珍しくはありませんが 野生なので
警戒心が強くなかなかジャスピンでは撮らせれもらえません。
日本には5種8亜種が棲息するそうですが これは二ホンイタチかな?



P.S
フィールドのアニマルネタが続いておりますが その間に
BIG 1000 4等当選という内容の幻の記事をアップしました。
しかし、当選金が小額で 面白くないので削除いたしました。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)