成田市で野生のキツネに遭遇しました!

初めに誤解の無い様、事実関係を記載しますが
この画像は当方が撮影した物ではありません・・。

nkm-03.jpg



この日 別案件でご一緒して遊んで頂いた都内在住の
M さんが待ち合わせ場所で撮られた物です・・・。
小動物や野鳥写真を撮りに出掛けたのではないので
それ用のカメラ機材ではない事をお含みおき願います。



nkm-02.jpg


実は・・・
今から8年位前にこの付近で2度程キツネを見掛けた事があります。
その頃のカメラ機材はズームが少し効く程度のコンデジ位しかなく
キツネと判別出来る様に撮れなくて大変悔しい思いをしました。

その後、野鳥撮影へと少しのめり込み 機材をややアップグレード
寒風吹き荒れる中、単独で何度かチャレンジしたのですが 結果、
この場所で撮る事が出来なかった思い入れのある場所なんです。



どうでしょう? これ ホンドキツネ に間違いありませんよね!?
nkm-01.jpg
ここに野生のキツネが生息しているという証拠写真が
出来て嬉しく思い又 過去の悔しさやモヤモヤが一気に
晴れたとても気持ちの良い一日となりました ・・・ ♪


では一度見た方はスルーで別場所ですが当方が撮影した
キツネの記事は → コチラ
ホンドテンは → コチラ


カメラを持ってフィールドに出掛けよう
きっと面白い何かが見つかるよ ・・・!



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)