06時30分 羽田空港国際線ターミナル from ジャカルタ スカルノ・ハッタ

毎度、同じ様な記事ですいません!
JTO-03.jpg
出国でも帰国でもありませんよ! 道楽娘のお迎えです。



連絡通路に近い場所に車を停めて・・・
JTO-02.jpg
って ワンフロア間違えた (^^;)



恒例のクリスマスイルミネーション始まりましたね!
JTO-05.jpg



せっかく羽田へ行くなら早めに行って1便前の 「スピードバードセブン」
JTO-04.jpg
GREAT塗装機 来ないかとちょっと期待しましたがノーマル塗装機でした。



江戸小路 にも色違いのイルミネーションが・・・
JTO-06.jpg




早朝なので国際線の展望デッキはガラガラです。
JTO-07.jpg



北方向
JTO-08.jpg



南方向
JTO-09.jpg
鯖カラーのドリームライナーが居ますね。



あ、おじさん最近こんなの持ってるからフライトインフォメーション見るより
かなり正確に飛行機の動きを把握出来ます。レーダーアプリとエアバンド (笑)
JTO-10
今日のシップのコールサインは「インドネジア エイトセブンフォー」
パイロットの発音でといつも聞こえるのはおじさんだけか???



朝の強烈な真逆光で 34L タッチダウンの瞬間は絵になりませんでした。
JTO-11.jpg
・・・ ただカメラのテクがないだけかも?




ピックアップ完了!・・・って娘がすごい所から出てきたよ!
JTO-12.jpg
まさかそこから出てくるとは!? 業務用ですか???




城南島から海底トンネル → ゲートブリッジ経由で帰路方向
JTO-G.jpg
この橋が開通して一般道でも羽田空港へのアクセスが便利になりました。




ビューンと帰宅して・・・
JTO-14.jpg
お決まりのお土産品評会。 ・・・最近ややチープ!?


送りと空美とお迎えでここの所 中2日ペースで3連続羽田空港往復しましたよ💦



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村