ANA スターウォーズ特別塗装機「R2-D2 ANA JET」

ブログお休み中でしたが ・・・
本日、ANA(全日本空輸)の特別塗装機 「R2-D2 ANA JET」 が初めて
日本に飛来するとの事で ちょこっと羽田へ行って写真撮ってきました。
ANA-01.jpg
日本の航空会社の飛行機だからデリバリーって事ですね。



ゲートブリッジの被せは狙いましたよ (笑)
ANA-03.jpg



首都高の上の誘導路を走り整備エリア方面へタキシング
ANA-02.jpg


おまけでこの日はキャセイパシフィックの特別塗装機
「Spirit of Hong Kong」も飛来しました・・・。

CX-01.jpg




CX-02.jpg


ブログ更新お休み中の近況は「せんさん」流に報告しますと
身体 ・・・やや糖尿病
仕事 ・・・暇になってきましたが時々働きます (笑)
家庭 ・・・円満かも?
Majesty ・・・リコール完了で特に問題なし。
ネタ ・・・多々ありますがUPしてません。
メンタル ・・・普通です。
金銭 ・・・貧乏暇なし(いつも通り)

では又・・・




にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)