マジェスティ 4D9 危機一髪!速報編

先の那須弁ツーリング以来多忙の為 全く放置状態でした。
hz-0088.jpg
メンテナンスしたいと 気にはなっていました。

本日、予定より早く仕事が終わったのでオイル交換でも
しようと暖機運転の為 乗り出してみたら ・・・
初めのカーブでハンドルが
キョドって コケる寸前 💦


[広告] VPS


フロントタイヤパンクだわ www

しかし異物を抜いてしまうと家だからエアーが
入れられない訳で 自走不可能になってしまう。 悩むな~!?
でも 怖い物見たさで ・・・


[広告] VPS




犯人はこいつだ~!
bu-0009.jpg
クギ等ではなく鉄の錆びてる鋭い形状の物。


故障不具合は速攻修理がポリシーですが明日以降で対応して報告します。
あと こういうアクシデントってバイクいじり的にはちょっぴり嬉しかったり?!?
出先では無いしね!・・・つづく



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村




12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)