降格通知!or 北総 VOR/DME

外出時に使っていた ipad2 がとうとうお亡くなりになり
現在ガラケーのみなので mixi お休み頂いております。

hz-2671.jpg


多忙に付き ブログの方も編集する気持ちになりませんが
あまり放置すると FC2 から広告を貼られてしまうので ・・・



ある日 Air mail がインドネシアから届いた。(今はエアメールって言わないかも?)
GFF_2015061212463358f.jpg
文章は読めませんが もしかして ・・・
ブルーカード に降格って事?
最近 乗ってないからランクが下がってしまったよ💦



で 飛行機関連でマイルポイントとは関係ありませんが
成田には2つの VOR/DME(ヴォルデメ) がある事に気が付きまして
一つは有名な A滑走路の北側に成田VOR/DME があります。それと
延長された B滑走路の北側に北総VOR/DME があるんですね!?
・・・ 知らなかったのはおじさんだけかも?

佐倉 ・関宿・守谷 ・阿見 各VOR/DME は 以前マジェで
実際に行ってみてブログアップしましたが 今回所用のついでに
北総VOR/DMEを確認してきました・・と言う ただそれだけの記事です (^^;

HOKUSOU_VOR.jpg


そして頭上に降りてくるカラフルな中国東方航空の Airbus A330-300 
SKY-0643.jpg
クリックで拡大します。





Bランも延長されたのでジャンボ機も降りてきます。
SKY-0645.jpg
チャイナエアライン Boeing 747-400


その後この位置で空警隊に 優しくバン を掛けられたのは言うまでもありません (笑)


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村