マジェスティ 4D9 那須弁ツーリング 2015

トップ画像はその時々季節のイメージですよ ♪
nbb-00.jpg


今回は以前から「行ってみたいな~!」と思っていた
コジコジさん企画「なすべんツーリング」に参加しました。




集合場所の某ローソン駐車場
nbb-01.jpg
コジコジさん せんさん お初のYShimaさん MT-07 (コジコジさんのご友人)と合流






R294で真岡 I.C から第二集合地点の東北道 大谷 P.Aへ向けて出発。
nbb-03.jpg
道中で得意のデジカメバック撮りを ・・・ (笑)






東北道 大谷 P.A にてライパチさん お初の おんさん BMW と合流
nbb-04.jpg
ブリーフィングして白河 I.C へ・・・





白河 I.C で せんさんの ETCにエラー?
nbb-05.jpg






R289 甲子道路?で「座頭ころばし展望台」方面へ・・・
nbb-06.jpg
広葉樹林帯で新緑がきれいな道です。





到着!
nbb-07.jpg
「阿武隈川渓谷展望台」とも言うのでしょうか?





ナイスロケーション!
nbb-08.jpg
お天気にも恵まれ爽やかで心地良いです。

大昔のTVドラマ「高原へいらっしゃい」田宮二郎を連想する (笑)
古すぎて誰も知らないか・・・?






展望台の MAP を拝見すると・・・
nbb-10.jpg
えっ!ここはもしかして福島県?





治山事業のプレートをズームで抜くとやっぱ福島県だわ。
nbb-11.jpg
そうするとマジェで福島県に入ったのは2回目ですかね。






その後ワインディングロードを走り抜け
nbb-12a.jpg
那須岳展望台へ・・・






恋人の聖地?
nbb-12b.jpg





眼下に見えるのは那須温泉かな?
nbb-14.jpg






ロケーションは最高です。が
nbb-15.jpg
駐車場が斜めと申しましょうかバイク停めるの やや苦戦します (笑)







そして今回のメイン「なすべん」を頂く「ホテル エピナール那須」
nbb-18.jpg





とホテルのアプローチ道路で白い T-MAXが乱入 ・・・
nbb-18b.jpg
あ~っ ラークさんだ! なんか見覚えがあるバイクだと思った。






メンバーが揃ったところで皆さん同じ「なすべん」をオーダー
nbb-19b.jpg
正確には「那須の内弁当」と言うんですね!





出来ました。
nbb-20.jpg





健康的なメニューですね!
nbb-21.jpg
糖尿病のおじさんには最適な献立です。





なすべんを堪能した後はチーズガーデンへ。皆さんお土産とか購入。
nbb-22.jpg
おじさん 土日は内職の締め切りがあるので ここでお別れとなりました。






帰路、黒磯 P.A で給水の為 小休止。
nbb-23.jpg
佐野藤岡 I.C から渡良瀬遊水地経由でまったり帰りましたよ。





本日の走行距離 430km おじさん的にはややロングツーリングかな?
nbb-24.jpg
帰宅して内職に取り組んでいると 皆さんから無事帰宅のメールを頂き一安心。
企画されたコジコジさん メンバーの皆さん 楽しい時間をありがとうございました。
・・・又の機会もよろしくお願いします。




にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

30 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)