大失態のツーリング 栃木県道199号線

企画していたツーリングなので内容は良かったですよ!
hz-2492.jpg
昨年実施の 栃木県道200号線~201号線 のリベンジも兼ねて
前から走ってみたい道だと考えていたし お天気も最高でした。




しかし、帰路の渡良瀬遊水地の休憩で気が付きましたが・・・
ttd-00.jpg

デジカメを紛失しました 💦

ですから画像はロストに気が付き携帯で撮った1枚のみです。
今日の画像は仕方ないけど白芝のSDカード 32GB Class10
社外品のケース 予備の純正バッテリーはちょっと悔しいな~
今頃、お猿さんかクマさんに拾われているかもね?

結果 新しいデジカメを買う口実が立派に出来ました。
予算があろうが無かろうが ・・・(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)