マジェスティ 4D9 初乗り 2015

初乗りと言っても一時間程近所を乗り回しただけです。
hz-1678.jpg
予報では暖かくなるとの事で古い車から外したドラレコを新しい車へ
移植しようかと思いましたが考えてみるとマジェもかれこれ一ヶ月半程
放置してしまっているので ちょっとだけ近所を乗り回してみました。
ですから全く内容はありませんよ。無理に作ろうとも思いませんし ・・・






難なくセル一発で始動!昔のバイクじゃ考えられないよね!?
ma-00.jpg
近くに民家のない場所までゆっくり走って各部の点検。





エアーチェックとガソリン補給の為スタンドへ
ma-03.jpg





暫く市内を流していると目の前を 奇遇にも JR東日本 East-D に遭遇!
e-st.jpg
もちろんカメラが間に合わないのでバックシャンを望遠にて大トリミング。





じゃ参考画像で2012‎年‎8‎月‎31‎日に久留里線 上総亀山駅で撮った East-D
e-st-08.jpg






そして帰宅後 車と合わせて入念な WAX UP 約2時間
ma-04b.jpg
そんな あっという間の何気ないお休みでした ・・・。
おかあちゃん病気療養中に付き 旅行関係は自粛中です。


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)