2015.01. 新しい車がやってくる!

PURE DRIVE S-HYBRID


s-h-02.jpg


契約はしたものの ・・・
ディーラーから希望の内装色が用意出来ないと連絡が入っていた。
C26.jpg
え~っ?メーカーオプションで出来るって言ったじゃん!?
じゃキャンセル! とも思ったんですが
下記のご意見等でそのまま契約続行しました。

セールス     「こちらの手違いなので大幅値引きしますよ!」
娘      「内装ブラックでいいんじゃん!」
おかあちゃん 「そんなの何でもいい!」

今と同じ車の現行車だし外装色は同じだから納車になっても
誰も気づかないと思う。そんなアバウトな感じ ・・・
若い頃なら絶対妥協しなかったけど これもオヤジ化かな~?


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)