モンローウォークの美人さんを撮りました!

ほ~ら又、エッチなおじさん寄って来た~ ♡
ett-00.jpg


ここの所、やや疲れ気味で 昨夜体温を計ってみると微熱がありました。
体調不良の原因は 風邪と自己診断し 家でおとなしくしていましたが
午後になりやや回復!じゃちょっとカメラ持ってお散歩に出掛ける ・・・






おやっ! モンローウォークで歩くあの娘は誰だ?
ett-01.jpg






お尻を振りながら出てきたぞ ・・・

ett-02.jpg
この時点で又、新生物発見かと???






あらっ!?
ett-03.jpg






もしかして タヌキさん?
ett-05.jpg
おじさん又、化かされちゃったよ ・・・(笑)





特に珍しくはありませんが ショート動画で
[広告] VPS








遭遇場所は 昨日アップした水門の付近です。
LIVE20141104-a.jpg
カメラ持って歩くと 何かを探してしまう 好奇心旺盛なおじさんになってしまいます。
こんなネタですいまそん! ・・・ おしまい。

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)