ブログ再開します!+ 銚子サンマツーリング

と 言っても 忙しかった訳で ネタは全くありません。
ubb-00.jpg
忙しいと申しましょうか メンタル的にかなり壊れてきました。



そんなある日、朝起きてシャワーを浴びていると ドロップアウトして
マジェでどこかへ行ってしまおうかと いつもの悪い癖が ・・・
そう言えば今日は L&Wさん企画のサンマツーがあった様な!?
ubb-01.jpg
気が付けば まったり利根川沿いの道を銚子方面へ・・・
牛さんのご出勤に遭遇したので お写真などを




正午に「海ぼうず」さん到着!
ubb-02.jpg
コジコジさんが先着しておりました。





ドタ参なのでサンマフルコースは諦めて通常メニュー覚悟でいましたが
ubb-03.jpg
無理言って頂き なんとか皆さんと同じメニューにありつけました。





サンマのなめろうは初めてだから 新鮮な味わいです。
ubb-04.jpg
クセがなく 甘みも感じられとても美味しいですね~!





その後「さのや」さんにて甘い物を ・・・
ubb-05.jpg
おじさんは甘い物苦手はなので 前回同様見学だけです(笑)





その後 L&Wさんのご案内で「長崎の巨大像」へ ・・・
ubb-06.jpg
ここにこの様な物があったなんて知りませんでした。






そして屏風ヶ浦へ
ubb-07.jpg
波があって海岸線を歩けませんでしたが 良い景色ですね!
当方は時間的に ここで帰路方向となりまして ドタ参途中離脱の身勝手な
ツーリングとなりましたが 久々に皆さんとお会い出来てうれしかったです。
又、お初の「ターさんとベップさん」 ・・今後ともよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)