スイカが枯れてしまいました。

ブログをより楽しんで頂く為 カテゴリーの配分を組み直しました (^^♪
と 言っても 2012.07. 以前の記事は事情により全て削除してあります。



では今回は LIFE ネタです ・・・。
鉢植えしたスイカが このサイズより大きくならないので
ssk-01.jpg
何か変だな? と 感じてはいたのですが ・・・






ツルの色がおかしいので点検した所 ・・・
ssk-02.jpg
あ”~・・・根が全然無い ❢
ダンゴムシに食べられてしまった~。昨年はカラスに喰われたし・・・(汗)







仕方ないのでちょっと割って実を確認!
ssk-03.jpg
これ 見た目悪いけど 結構甘いよ ♪
大玉スイカの苗だったけど これじゃ 超~小玉スイカだね!?
来年こそは もう少し工夫して育ててみます・・・。


たかがスイカですが 意外と凹んでいますよ ・・・❢


10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)