マジェスティ 4D9 赤い彗星とランデブー

おっさん 又そんな事して ・・・
vf-01.jpg


久々のバイクネタです。
OBSC メンバーの Mercury77 さんがこの度 VFR800F
新車購入されたので 久々にコミュニケーションさせて頂きました。



すげ~ ❢
vf-03.jpg
ホントに彗星みたいに現れたよ。






では マジェとツーショットで ・・・
vf-05.jpg
このレッドは とても綺麗なカラーですね!
フェラーリのイタリアンレッドみたい!?







カスタムパーツも丁寧な取り付けですね~。
vf-04.jpg
撮影会をサクッと切り上げ 外は暑いので某ファミレスへ ・・・








手前 珍しくおじさんは ミニパフェ
vf-07.jpg
奥は Mercury77 さんの ・・・ 忘れた~!?





今日は お山へのプチツーの企画もありましたが
時間制限的に暫しここで秘密ミーティングを行いました。
バイク談義の中でサーキットのお話を伺い感じましたが
Mercury77 さんとは歳がちょっと離れていて 時代背景は
違うと思いますけど 何か限りなく近いウェーブを感じましたよ。
・・・ やった事がある人なら分かりますよね~!







見れば欲しくなる様な ・・・
vf-09.jpg
次回もコミュニケーション よろしくお願いします ❢







スタンドで給油して帰宅します。
vf-10.jpg





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)