外国の通販サイト Paypal


今や日常的になってきたネットショッピングですが
輸入品グッズを購入する場合、国内で買うと結構な値段なのに
その品を販売している外国のサイトを探して直接購入すると
半額程度で手に入る事がしばしありますよね?
それと国内販売がない場合とか・・


英語堪能の皆さんはすでに実行されていると思いますが
今回、その直接購入にチャレンジしてみました。
又、カメラネタで申し訳ありませんがカスタムグリップなどを・・





おっ!いきなり分からん?
py-00.jpg
コピペして翻訳 Web 数か所でなんとなく訳してみる・・・












要は決済に Paypal という方法を用いるのでそれの登録を先にしろ
という事なのかな? PaypalのWebは日本語なので良かった。
py-01.jpg
無料と書いてあるけど大丈夫か?












数日後、無事に到着! 意外と早い・・・
py-033.jpg
これは後で分かりましたが決済する時にレート手数料なるものが
その国によって3%~5%加算されます。あと良く分からない¥200も?




結果として手数料を入れても国内販売の4割引き程度で購入出来ましたが
商品不良があった場合や故障対応などの不安は残りますね・・・。




py-04.jpg



よし、今度は釣り具買ってみよ・・・!

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)