冨浦 おさかな倶楽部 2014

道の駅とみうら枇杷倶楽部にて
os-00.jpg
春爛漫ですね!





mixi と重複しますが先週 釣りの帰りに「おさかな倶楽部」に寄りました。
os-01.jpg
公式サイト ⇒ ココ




入口の水槽に「ミノカサゴ」さんがお出迎え!
os-02.jpg
平日にも拘らず AM11時開店と同時にかなりのお客さんが・・・




メニューもだんだん増えてきましたね!
os-04.jpg
やや値上げが残念ですが それでもお得感はあります。




os-03.jpg




毎回決まって「お刺身定食」を頂きますが今回は黒板を見ると・・
os-05.jpg
炙りキンメ 天然ヒラメ 朝獲アオリイカ + かき揚げ付き
「地魚刺身3点盛り定食」で即決!!





はい出来ました!
os-06b.jpg





お刺身クローズアップ
os-07.jpg





では 炙りキンメより・・・
os-08.jpg





ヒラメのエンガワ
os-09.jpg





アオリイカ
os-10.jpg




サッパリ系のお刺身に「かき揚げ」付きが嬉しい・・・
OS-11.jpg
これで 1.200円ならお得感あるし納得しました!
もしお刺身の内容が「キハダマグロ タコ フツーのイカ」じゃちょっと?
こちらのお店は 11時半~13時半頃まで大変混雑します。
ですから開店間際か 13時半以降の利用がお薦めの時間帯です。






で、仲間の希望で「道の駅とみうら枇杷倶楽部」へ
os-14.jpg







甘いものは苦手なので・・・びわソフトお試しカップ 100円を
os-12.jpg
あ、これ美味いよ!甘すぎないし・・・





肝心の釣りの方なんですが・・・
os-zz.jpg
一発大物狙いなので いつもの様にオデコです。(笑)
来週は ゆる~いサーフをこの辺でやろうかな~!?




10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)