今夜はクジラの刺身だぉ~!

荒波打ち付ける南房総野島崎灯台のたもとで咲いていました。

hh-m1.jpg
「ハマダイコン」 のお花です。





先日、市場で働く釣り仲間から「クジラ」を頂きました。
kuji-01.jpg
おじさん「クジラ」大好物なんです!






ショウガとレモンの塩だれで頂くと最高です。
kuji-02.jpg
もしかして 塩麹とかも合うかも?







絶品B級バーガー
別件ですが「道の駅 とみうら 枇杷倶楽部」でこんな POP を発見!
kamenchi.jpg
満腹だったので買いませんでしたが どんな感じでしょうかね?
あ、「釜新さんのイカメンチ」は何度か食べた事あります・・・。




クジラネタですし 食べ物は各々好みもあると思うのでコメ閉じさせて頂きます。