レンズ沼  禁断の箱 編 


<< 防湿庫 >>

これを買ったらおしまいよ! 沼にどっぷりハマりますから!?

BK-01.jpg








値段ともかく 買うか止めようか、かれこれ一年位考えていました。
BK-BK.jpg

理由は、 防湿庫があればカメラ関係の保管は安心です。が・・
器(うつわ)が広がれば必然的に必要のない物までも・・・?






先日、カメラに全く興味のない友人が
「おれ、防湿庫持ってるよ!時計のコレクションケースにしてるもん」
とのお話。 そうか・・・コレクションケースと考えればあっても良いかも?





たとえばこんな 武器庫 にもなるし・・・(笑)
bk-03.jpg





あっ!カメラ関係に対しての忠告です。
見ない! 調べない! お気に入り(ウォッチリスト)には絶対入れない!
以上3点を肝に命じ 楽しいカメラ ライフを送りましょう!






そうしないと余計な物まで うっかり手が出てしまいます・・・。
P310-00.jpg
例の超~激安特価品です。 コンデジですけどね・・・。


16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)