うれしい誤算 GFF マイレージ


綺麗な おねいさんは好きですか~?

GFF-02.jpg

皆さんも航空機利用の際 各社のマイレージ貯めてますよね?
どこの航空会社でも 全部共通 で使えれば理想ですが 今回は
ガルーダ・インドネシア航空のマイレージの事などを・・・

前回の旅行で この様なキャンペーンを目にしていました。
             
GFF ダブルマイレージキャンペーン

実際の話、海外へはそう頻繁には行かないし たぶん次回まで
マイレージは航空券に換えられる程溜まらないと思っていたので
気にしていませんでした。所が先日 ガルーダから英文のメールで
「正式にスカイチームに加盟しましたよ」 みたいな物がきたので
自分のマイレージが現在どの位あるのか確認した所・・・

うそっ!? ビックリする位溜まっている! 「何で?」

gff-007.jpg

ここで初めて自分の うれしい誤算 に気が付いたのですが 通常
エコノミーなら 100% エグゼグティブやファーストでも 150% 付与と
なっていたのでキャンペーンでも最高200%?かと思い込んでいました。

実はこれが間違いでダブルマイレージとはエコノミーで 100%×2倍 = 200%
エグゼクティブ以上で 150%×2倍 = なんと実質 300% だったんです!

これは驚きで カードクラスも「シルバークラス」にランクアップしてるし
前回分とかボーナスマイレージも入れると 総計でバリ島行けちゃうんです。
又は エコノミーチケットで往復エグゼクティブにアップグレードも可能。
・・・更にガルーダで使わなくても以前から提携のある「大韓 エティハド
エールフランス KLMオランダ」は使える訳で スカイチーム加盟なら 今後
利用出来る航空会社が増える事が予想出来ます。

という事はですよ デルタでパラオ直行とか大韓やチャイナでワイハーとか
おじさんを夢の世界に誘い込む 嬉しい材料が整った事になります。

尚、カードデザインも現在スポンサーしている F.C リバープールの
限定カードも選べるそうで 機材もサービスも進化しているんですね!

gff-03.jpg

gff-04.jpg
左から ブルー シルバー ゴールド プラチナ





綺麗なおねいさん
が好きな人はショート動画を・・・




一連の話を おかあちゃんにした所・・・
「長距離は行きたくないから私のマイレージも使って一人で行きなよ!」

えっ! 今何と仰いました!? 女子に二言はありませんよね!!!
一人で行くと自遊人ですから当分帰ってきませんよ!


こうしておじさんは確実に堕落していくのである・・!


クリックしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村






注) 同じクラスのチケットでもブッキングクラスがありますので
   マイレージ付与は一概にこの限りでない事をお含みおき願います。


8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)