マジェスティ 4D9 春まで待てない 2014


bmu-00.jpg
まだ忙しいので待てない訳ではありませんが ブログを1ヶ月以上も
放置して FC2 さんから広告を貼られてしまったので 近況などを・・・




久々にマジェの調子維持も兼ね 春のお花 の咲き具合でも観察しようと
防寒着込んで家を出ましたが 駐車中のトラック横をすり抜けた所・・・



「ゴッン~!?」・・・・
あら? もしかして左の藪から出ていた障害物にぶつかった!?
bmu-01.jpg
お~~っ! 何という マ ・ ヌ ・ ケ (汗)






一気に「お花見気分」じゃなくなり U ターンして速攻リペアだ!
bmu-02.jpg
まずコンパウンドで ゴシゴシ ////// ブツブツ ← ひとり言です。







脱脂は重要です!
bmu-03.jpg







秘密兵器のマジェ純正色のタッチペン用塗料
bmu-04.jpg
その昔、WEBで見つけて買ってありました。







こういうの「上手そう!」とよく誤解を受けますが 実は下手なんです(汗)
bmu-05.jpg
手とか震えちゃったりして・・・(笑)







大雑把だけど これで一週間位乾燥させたら磨きに入ります。
bmu-06.jpg
で 艶の感じとか調整しておしまいにしとこう!考えると自分に腹立つし★







こんな事してたら腹減ってきて 持って行こうと思ってたおにぎりをガブリ!
bmu-o-1.jpg
最近マイブームの塩漬けした大葉を海苔の代わりに巻いた物。







意外と美味いよ!
bmu-o-2.jpg







mixi でもつぶやきましたが 昨日は車のタイヤパンクするし・・・
bmu-07.jpg
「気にしない!」不可抗力だし・・・ ★今日のは自分の不注意だけど★







梅の花もそろそろ満開ですかね?
bmu-10.jpg
これが桜なら そろそろツーリングの季節なんだけど ・・・



やっぱ春まで待てないじゃん !



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)