A LONG VACATION 2013 Pulau Bali 


☆ さあ 楽しい時間が始まります ! ☆


と その前に・・・冬なのに突然咲き出すハイビスカス
DP-02.jpg
夏と冬を間違えてしまったのか? それとも・・・
おかあちゃんが日中 ヒーターつけっぱで ぬくぬくしているからか!?








ととのいました!

DDH-01.jpg
Departure from Haneda International airport Tokyo.


ブラック 特大 → お嬢 (娘)
ブルー  中  → おじさん
ネイビー 中  → おかあちゃん



このロングバケーションは、いくら遊んでも怒られませんよ!
何故なら ・・・ おかあちゃんを巻き込んで遊びに行くからです(笑)




あ、これ忘れたら大変。 一人で探検に行けないでしょ!
DP-T.jpg
お嬢はインドネシア語話せるけど おじさん日本語含め全くダメです。






前回のバリ島旅行のイメージ曲は「椎名林檎」さんの
丸の内サディスティック でしたが 今回はこんなイメージかな?



体感してイメージ変更!




※ これは予告であり 実際の行動内容により変更又は削除する場合がございます。
  旅行詳細は年末頃にアップ予定です。  タイトルは 
  「 クリスマスは バリ島で 2013 」 ・・・ お楽しみに~ ♥ 




ぽちっとクリックしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

9 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)