アオリイカ エギング決戦 in 房総

これも備忘録です。
最近お知り合いになった友人との間で 「アオリイカ」 エギング
お話が出ましたのでアーカイブから引っ張り出してきました。

aori-1
















aori-2












aori-3





サイズは 2.7kg ~ 1.8kg を合計6杯ゲットしました。
構想を1年以上練った末の集大成だと思います・・・☆

当然クーラーには入りませんので コンビニで氷を買って
ビーチマットにグルグル巻きにして持ち帰りましたよ!

・・・ 翌日からは毎食、アオリイカ三昧でした(笑)




4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)