OBSC 幻の梨 買い出しツー 2013 に参加させて頂きました。

昨年に引き続き梨の買い出しに参加させて頂きました。
プランニングは OBSC の知恵袋 Lightwaver さんです → ココ
梨園へのご手配から当日まで こまめなご連絡を頂き
大変なご尽力で誠にありがとうございまた・・・!

尚、私ソニーとせんさん&コジコジさんは
都合により梨の買い出しのみの参加となりました。

待ち合わせ場所には当方が一番初めに到着しまして
まずお初の「こうさん」が White T-MAX で到着
続いて・・・あれっ!?スーパーカー来た!




コジコジさん ロータスエリーゼで登場!
Anasi-01.jpg
カッコイイです!










しかし・・・ この迷惑なおやじ見て下さい!
nasi-02.jpg
新車のコジコジ号にちゃっかり着座してピースサイン。 子供じゃないんだから!?








その後 皆さんそろったので Lightwaver さん先導で出発!
nasi-03.jpg
ソニーの右側が こうさんでロータスのコジコジさん
後方はラークさんとニャンコ先生・・・何やら談笑中?







今年はちょっと事情で昨年と違いますが「またベー」さん到着!
nasi-05d.jpg
ここへ入る時に何やら我々の集団をデジカメで撮っている輩が・・・?







駐輪して確認すると・・・あっ!「せんさん」でした(笑)
nasi-04.jpg
ここで「よっしぃ@Y's」さんも合流。







色々な品種の梨が販売されていまして当初「かおり」を考えていましたが
nasi-06.jpg
「かおり」は最近頂き物を食べていたので今回は甘味の強い「南水」を・・・








おまけで「豊水」も一個頂きました。
nasi-07.jpg
ここで離脱組と午後からの「片岡小説を辿る九十九里ツー」組と分かれて・・








帰りはせんさんとランデブー + 後方にロータスのコジコジさんを確認!
nasi-08.jpg
朝方涼しかったのですが 気温が急上昇しまして暑さに負けて
上着を脱ぎグローブもしない不謹慎な恰好での帰路になりました!







参加された皆さんありがとうございました。
又の機会もよろしくお願いします・・・!



にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




22 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)