日本でもバリ島が味わえる! 江の島 バリサンセット 2013


今年で8回目を迎える江の島~Bali Sunset のイベントに行ってきました。


当初、娘と二人で行く予定でしたが 当日おかあちゃんがドタ参!
首都高からいつも渋滞?の「横浜新道」で藤沢市内から江の島へ
道中や江の島の観光画像はオール割愛と言うスタイルで・・・


少し早く到着したので海を眺めてみると 世界最大の巡視船を発見!
PLH31_b.jpg
PLH 31 ですから「しきしま」ですかね? ヘリ搭載してますね。
と、いきなりブログタイトルからそれましたが・・・





江の島と言えば色々ありますが これ好きですよ!
EB-01.jpg





イカや貝類を焼いているのでお祭りの様な誘われる香り・・・
EB-02.jpg





房総なら相場が分かるし浜値で売ってくれる所あるんだけどな~
EB-03.jpg
イベントでも出店がある様なので全て帰りにという事で・・・






会場のシーキャンドル(灯台)まで徒歩で登っても大した事ないんだけど
EB-06.jpg
暑さの為 エスカー利用!






あっ!早速ガルーダのCAさんがお出迎えかと思ったら・・・
EB-05.jpg
ありがちな POP ですね!







上にも居ました
EB-09.jpg







到着!入場料¥200を払って・・・エスカー代より安い!
EB-11.jpg





EB-12.jpg






これは本物だ・・・
EB-13.jpg
写真を撮らせて頂いたので唯一知っているインドネシア語で「タリマカシィ」
ありがとうの意味を話したら娘が小声で「日本人じゃない?」とささやかれ
なんとも小っ恥ずかしい気持ちに・・・(笑)







ショウは始まっていました。
BE-o.jpg






このイベントは抽選でバリ島までの航空券や各種グッズ等が当たる
お楽しみがあるのでまずはガルーダインドネシアのブースへ・・・
EB-16.jpg





EB-15.jpg






航空券当選は一名様なので無理だから
EB-14.jpg
この模型を譲ってくれないかな?部屋に飾りたい!






この様なクイズラリーもあって
EB-17.jpg
キーホルダーとかも頂けます。 答え囲っちゃってあるし・・・






欲しかった非売品のガルーダインドネシアのTシャツ当選!
EB-31.jpg






その他の戦利品
EB-33.jpg






ショウも盛り上がってきました。
EB-32.jpg
ご紹介のMCを聞くと踊り子さんたちは中学生位だとか・・・(驚!)







民芸品を販売するブースへ・・・
EB-19.jpg





EB-24.jpg







やっぱ食い物系行くのか・・・
EB-26.jpg





EB-29.jpg






EB-27.jpg





EB-28.jpg




しかしここでガッツリ食べてしまうとシラス丼も食べたいし・・・
EB-30.jpg
おかあちゃんが一気飲みしたバリハイというビールです。






いよいよ航空券の当選者発表です・・・
EB-34.jpg
画像のおねいさんはプレゼンターで当選者ではありませんよ!
結果もちろん外れましたが イベント中に当選者発表とか企画が良いですね。






EB-35.jpg
全ての事をブログで紹介するのは無理ですが 雰囲気や香りも含め
バリ島の夜を感じさせる素敵なイベントだったと思いました・・・。





おしまい ・・・・・ じゃない餌はよ?





おじさんは生シラス丼
EB-36.jpg





EB-37.jpg






お嬢は三色丼?
EB-38.jpg





おかあちゃんは卵入りの・・・何だか名前忘れました。
EB-39.jpg



Pulau Bali .  I love it ♥

GFF.jpg
もちろんメンバーです



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村



来週はマジェを修理に出すのでちょっと寂しい感じかな~!?


16 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)