23時30分 羽田空港国際線ターミナル from BALI


眠いよ~・・・

HDD-00.jpg
出国でも帰国でもありません。 道楽娘 のお迎えです。








メインディスプレー変えましたね !
HDD-01.jpg







あっ! 到着35分早くなってる・・・
HDD-02.jpg








急いで展望デッキに上がると・・・
HDD-03.jpg
もう着陸してタキシングしてるよ!










いきなりメールも来る始末・・・「どこ?」
HDD-04.jpg
「どこ?」って…ここに居るけど見えませんか?









やけに早く出てきたと思ったら・・・
HDD-05.jpg
やっぱ「エグゼグティブ」じゃん・・・ズルい!










ビューンと首都高で自宅まで35分。深夜は早いね!
HDD-06.jpg
恒例のお土産品評会。まず おかあちゃん用・・・









ガルーダのアメニティキット
HDD-AM.jpg








おじさん用
HDD-07.jpg
左の赤いパッケージは原則持ち込みNGかも?要は干し肉系・・・









この組み立て式の帆船は集めています。
HDD-08.jpg








前回分の完成画像
HDD-09.jpg








なんで生地なんか買ってくるの?
HDD-10.jpg








バリネコさんですかね・・・?
HDD-11.jpg
こんな事してると朝になっちゃうから もう寝ますよ!








何?って聞かれても・・・
HDD-12.jpg
「リス」のバリ島バージョンとしか・・・?


おじさんは日本が寒~くなったら ロングステイでまったり行ってきます。
この尋常でない暑さでは全ての計画を中止するしかない! 思考も停止中!?





P.S
2013年8月20日(火)から9月19日(木)まで更に大型で快適な
B777-300ER を成田発着便で運航する様です ⇒ ココ
「ファーストクラスで行ってみたいよ!」





クリックしてね!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村




13 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)