猛暑でおもちゃを買ちゃった!

タイトルの文法が変だよな?
frb-000.jpg
おもちゃって大人のじゃないからね!

画像は南房総「野島崎灯台」の公園に地植えされている
「ストレチア」  別名 「極楽鳥花」
東海汽船 大型フェリーの名を思い出す。 


では本文で ・・・

☆ジャジャジャ~ん☆
frb-01.jpeg
到着しました!




わくわくウキウキする気持ちで開梱。
frb-2.jpeg
何だぉー? アザラシのはく製?




これも要るよね?
frb-03.jpg
あ、キターじゃないよ!




これ買ったんじゃないのよ!
frb-04.jpg
ギターを支えるミニスタンドは買ったけど。



ようやく続きです ・・・



ギターじゃないと言う表現は不適切で
frb-05.jpg
中古のチープなベースギターです ☆


購入資金を捻出する為、おかあちゃんへ
脳梗塞 のリハビリ用で申請しました (笑)



frb-06.jpg



少年の頃、学校サボって悪友と銀座のテレサへ通い
「ぎんざ NOW」と言うTV 公開放送を見て感化され
俺もバンドやってみよ!とエレキを月賦で買いましたが
自分には音楽の才能が全く無い事を確信!!それ以来
人前では絶対に演奏しませんし歌も歌いません!!!




余っていたギターケースに入らないし 💦
frb-009.jpg


いちお誤解のないように書いておきますが
おじさんロック系はあまり好きじゃないよ ☆





にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村




☆ ある意味「 BEATLES 」 は二十世紀の音楽の天才だと思う ☆
当時の PAシステムを考えてみろ ・・・

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)